おうちご飯(夏~秋)part.2 レシピあり

おうちご飯(夏~秋)part.2
  1. おいしそう!

おうちご飯の続き~♪ ↓きのこと根菜のごまあえ&サーモンのカルパッチョ カルパッチョは彼が作ったので、和食とイタリアンの融合ごはんになっちゃった(笑) ↓根菜ベジカレー ↓米粉でパニーニ ジャンクな妹にも食べてもらえるようにチーズとベーコン入り ↓新潟産の油揚げのきのこ塩あんかけ...

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪