お弁当 レシピあり

お弁当
  1. おいしそう!

お昼は毎日お弁当持参です♪ インナービューティーのためにね(*^▽^*) 市販のお弁当は、 添加物がたっぷりで味が濃かったりで 素材の味がしないので ほとんど買ってません(>_<) 最近のお弁当 真ん中のピンクはハムじゃないよー! 大根を梅酢に浸けておいたもの笑 隙間埋めに一役かいました♪ 蕪とブロッコリーの塩麹炒め さつまいも ひじきの煮物 玄米 たらのキノコあんかけ 小豆カボチャ かぶと青菜......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪