[お弁当レシピ]簡単!かぼちゃボール レシピあり

[お弁当レシピ]簡単!かぼちゃボール
  1. おいしそう!

みなさん、お弁当は作ってますか~ ? 朝って、1分1秒が大事だからお弁当作るなら簡単で手早くできるものがいいですよね そんなときにオススメのレシピです♪ [かぼちゃボール] これは、お休みの日や時間があるときに蒸して冷凍しておいたかぼちゃと、 茹でて冷凍しておいたひじきを使って丸めるだけの簡単なお弁当レシピです♪ 【材料】 蒸しかぼちゃ(一口サイズ)・・1/8個 茹でたひじき・・大さじ1~2 ......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪