新食感!?米粉でもちもちブラウニー

新食感!?米粉でもちもちブラウニー
  1. 1
    おいしそう!

もうすぐバレンタインですね♪ 中学のときに、私はバレー部で同年代のメンバーが17人もいたので、 みんなとチョコの交換をして、それプラスクラスの子、先輩後輩ともチョコ交換していたので、 持ち帰るチョコの数が半端なかった事がありました(*≧∀≦*) 笑 しかも、全部食べてたし 今では考えられな~い でも当時から自己流でヘルシーさは追及してたかも 今ではヘルシーさというより、 食べても体に負担の少ない......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪