【ドレッシングレシピ】海藻とフルーツのサラダ レシピあり

【ドレッシングレシピ】海藻とフルーツのサラダ
  1. おいしそう!

おはようございます   インナービューティープランナーの amikaです     台風の影響で天気が荒れていますね 新潟も朝から雨風がひどくて、 車の運転が慎重になります。。   さて、今日は作り置きしておくと 便利なドレッシングレシピの ご紹介です(o^^o)       先日、新潟県上越市にある、 地場野菜が購入できる「 あるるん畑 」で 紫きゃべつが売っていて、 みずみずしくて新鮮だったの......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪