【乾物レシピ】1品足らないときの即席おかず レシピあり

【乾物レシピ】1品足らないときの即席おかず
  1. おいしそう!

おはようございます☀ インナービューティープランナーのamikaです 今日は4半起きで、 朝からパン作りしてました( ¨̮ ) 5月の料理教室でパンレッスンがあるので、 それに向けてレシピの最終確認をしてました♪ パン作りをしていたら、今日のお弁当をつめる時間がなくなり急いでたら、 1品足らなくてお弁当に妙な隙間ができしまって。。 作り置きのおかずはストックがないので、 どうしよう。。 と考えて......

amiamiさん

amiamiさん

栄養士・インナービューティープランナーのamikaです★ 東京で「腸から体を整えること」がテーマのお料理教室で3年ほど講師を務めていました。 生徒さんは、今まで約600人の女性と関わり、日々インナービューティーダイエットのお食事をお伝えしていました。 今年から新潟県に生活を移し、インナービューティーダイエットをお伝えしていきます(^^) 気軽に見てってくださいね♪