はちみつトースト

はちみつトースト
  1. おいしそう!

料理紹介

このバターの美味しさを知るにはやはりシンプルな食べ方が一番かな!と思いおなじみの「はちみつトースト」を作ってみました!
美味しい!なにかが違う!香りかな~

★材料

(1人分)

  • 食パン4枚切り

    1枚

  • バター

    10g

  • はちみつ

    大さじ1

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    食パンの上に、バターを塗り、トースターで焼く
    途中、はちみつをのせてさらに焼く。

★ワンポイントアドバイス

バターをあらかじめパンに塗って焼くとジュワーっとした美味しさに!
はちみつもトースターで温めるのもポイントです。

エトワールさん

エトワールさん

大阪の堺市で料理教室を主宰しています。 「簡単なのにオシャレで美味しい」をコンセプトにしたおもてなしとインナービューティーの料理教室。 お一人でもお友達同士でもお気軽にご参加くださいね!お待ちしています♪