スイートバジルとトマトのチキンサラダ♪

スイートバジルとトマトのチキンサラダ♪
  1. おいしそう!

料理紹介

人が集まるときのおもてなしサラダにいかがですか♪

★材料

(4人分)

  • トマト

    大2個

  • スイートバジル

    適量

  • 胡瓜

    1本

  • 鶏もも肉

    1枚

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    トマトは洗って水を切り櫛切り、胡瓜はスライスにし鶏もも肉は茹でてから割いておきます。

  2. 2.

    バジルも洗って水を切り枝から葉だけを取って 中央に鶏もも肉を割いたもの、周りに胡瓜をのせてスイートバジルとトマトと交互に並べ出来上がり〜♪

  3. 3.

    ドレッシングは市販のさわやかなものからオリーブオイルに塩・レモンだけでも合いますよ♪

★ワンポイントアドバイス

(^^)鶏むね肉を代用してもいいですね♪

マリーちゃん.。.:*・゜゚・さん

マリーちゃん.。.:*・゜゚・さん

御訪問ありがとうございます♪ 日々忙しく仕事をしていながらも 楽しくレシピを更新しています♪ お気軽に遊びにいらしてくださいね♪ Que C'est bon  Executive Chez マリー.。.:*・゜゚・