豚肉のすり胡麻*醤油焼き♪

豚肉のすり胡麻*醤油焼き♪
  1. おいしそう!

料理紹介

簡単だけどすぐ出来て美味しいです♪
(^^)

★材料

(2人分)

  • 豚肉ロース

    200g

  • ●すり胡麻

    30g

  • ●醤油

    大さじ2

  • ●料理酒

    大さじ2

  • ●砂糖

    ひとつまみ

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    豚肉を一口サイズに切り、料理酒を加え揉み込んでからフライパンを熱し油をひかず豚肉を入れ炒める。

  2. 2.

    豚肉の色が変わってきたら●の合わせ調味料を加えてよく炒めて味を見て出来上がり〜♪

★ワンポイントアドバイス

炒めながらすり胡麻を入れてコクを出してくださいね♪(^^)

マリーちゃん.。.:*・゜゚・さん

マリーちゃん.。.:*・゜゚・さん

御訪問ありがとうございます♪ 日々忙しく仕事をしていながらも 楽しくレシピを更新しています♪ お気軽に遊びにいらしてくださいね♪ Que C'est bon  Executive Chez マリー.。.:*・゜゚・