*鮭とみつ葉のクリームドリア* レシピあり

*鮭とみつ葉のクリームドリア*
  1. おいしそう!

こんにちは♪今日は、快晴すでに暑くって、アイスが食べたいよ~今日は、昨日の夜ゴハンに作った、鮭とみつばのクリームドリアのレシピ私は、お昼ごはんが遅くておなかが満たされていたので、昨日は食べず、今日のお昼ゴハンに♪ホワイトソースに香りの強いみつば、合うかなぁ~と思いつつ、うちに青菜がなかったので、使ってみました*結果、鮭とも合う☆けど、みつ葉の本来の香りが加熱により飛んでしまった感じがする!おいし......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆