*カボチャとレーズンのヘルシーサラダ* レシピあり

*カボチャとレーズンのヘルシーサラダ*
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは♪今日は、朝から助産師さんの検診!助産師さんに検診してもらうのは、はじめて助産師検診のときじゃないと、旦那さんも一緒にエコーを診ることができないので、予約してたのですでもでもーーー仰向けで寝ての検診中に突然めまいがして、低血圧による貧血を起こしてしまい、病室のベットでしばしお休みすることになってしまった仰向けで寝たときに起こる低血圧症候群らしいのだけど、バタバタしていて朝ごはんあまり食......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆