*じゃがいもといんげんの味噌バター煮* レシピあり

*じゃがいもといんげんの味噌バター煮*
  1. おいしそう!

最近は、雨~。なかなかお散歩行けず、おうちでまったり過ごしてるので、外にでたくてうずうず!台風、今晩接近なのかな3年前の震災を経験してから、想定外のことがおこりうるんだということを身をもって実感したので、とくに自然の災害は怖い。早くスイカがおいしく食べられる夏よこい~~~*今週は和食が多い夜ごはん。今日は、味噌バターとコーンの組み合わせのものが食べたくって、味噌バター煮を作りましたコーンも大事な......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆