*さといもコロッケ* レシピあり

*さといもコロッケ*
  1. 4
    おいしそう!

またまた更新が久々になってしまった!!もう10月ってびっくりする今年も始まったなぁと思ったら、もう年末にむかってる。はやいはやい。毎年思うけど、やっぱりはやい。最近は、もっと料理の幅を広げたいなーと思って料理本に忠実に作るのにはまってるあらたな発見もあり、すごーーく勉強になっています。そんな今日は、里芋が出回る季節に何回か作る里芋コロッケ。スタンダードなコロッケ同様、あらかじめひき肉にしっかり味......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆