第二子出産&今週の冷凍ストック・常備菜

第二子出産&今週の冷凍ストック・常備菜
  1. おいしそう!

ひさびさーの更新* 2月に、第二子となる次男を出産しました 元気に生まれてくれて、すくすく育ってくれていてなにより 実家に帰省中は、家事をすることなく、ゆっくりゆっくり体を休ませてもらい、3週間きっちりで床上げ終了~* 産前を含めると1か月ちょっと実家にいたわたしとヘンリー。 実家の母は、洗濯に家事、そして毎日ヘンリーが楽しめるように外に連れ出して遊んでくれて… 本当に感謝です。 年も年だし、......

yucoさん

yucoさん

妄想&ワクワクしながら料理して、 手作りのごはんで食卓を囲む。美味しいね~とおしゃべりしながらごはんを食べる。この時間が最高に幸せであり、最高のコミュニケーションタイムだと本気で思う*   子どもたち(2歳&0歳)にも、食卓を通して愛情いっぱい伝わったらいいな~と日々料理に奮闘中☆