苺色なイソフラドリンク

苺色なイソフラドリンク
  1. おいしそう!

料理紹介

バイタミックスでなめらかにブレンダーするだけです!

★材料

(4人分)

  • 良く洗った苺

    1パック

  • 調整豆乳<紀文>

    400cc

  • はちみつ

    大さじ3

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    苺の農薬が気になるので、良く洗います

  2. 2.

    コンテナに入れて40秒ほど攪拌するとすごくなめらかでマッタリドリンク完成です

★ワンポイントアドバイス

こちらのメーカーは氷や冷凍フルーツなど利用して作りますが、私の考えでは冷たすぎると胃腸の働きを弱めると思うので、むやみに冷凍品をたくさん利用することを避けたいと思います

Oriental Mamaさん

Oriental Mamaさん

楽しい愛デア創作料理が大好きです。 ずっと続けている料理公募で認めていただけたレシピで、是非ボランティア料理教室を開催したい夢があります。 http://ameblo.jp/34314777/