愛デア!爽やか乳清アップルジュース

愛デア!爽やか乳清アップルジュース
  1. おいしそう!

料理紹介

林檎は皮も種も丸ごと摂取!水分にはおいしいお水に、節約レシピの乳清ドリンクを加えてすごく爽やかなドリンクになりました。

★材料

(4人分)

  • 王林(りんご)

    2個

  • 冷水

    250cc

  • *オリジナル乳清

    300cc

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    おいしいお水と乳清ドリンク林檎と入れてブレンダーをかけます。

  2. 2.

    ピザを手作りして脂肪分がたっぷりだったので、ランチはフレッシュパイン乳清飲料をゴクンと頂きました。

★ワンポイントアドバイス

林檎は酸化が早いので、すぐに頂きます。パインでもすごく美味しいです
ヨーグルトの乳清と林檎丸ごと摂取で胃腸に大変良いと思われます

Oriental Mamaさん

Oriental Mamaさん

楽しい愛デア創作料理が大好きです。 ずっと続けている料理公募で認めていただけたレシピで、是非ボランティア料理教室を開催したい夢があります。 http://ameblo.jp/34314777/