☆我が家流!ジャパニーズトースト

☆我が家流!ジャパニーズトースト
  1. おいしそう!

料理紹介

冷蔵庫にあるものでパパッと作りました。味噌汁がマッチする食パンレシピです。(我が家ならでわの、ユニーク朝食です)^^

★材料

(2人分)

  • 食パン

    2枚

  • 納豆

    1パック

  • 辛子・マヨネーズ

    適量

  • 細切りたくわん・柴漬け

    適量

  • 昆布の佃煮

    適量

  • ピザ用チーズ

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    食パンに、チーズをちらし、トースターでチーズを溶かし焼きます

  2. 2.

    あと少しという所を取り出し、マヨ納豆・昆布・たくわんを盛り、再度温めます。

★ワンポイントアドバイス

冷蔵庫にあるものでどうぞ!佃煮もチーズとマッチしますよ

Oriental Mamaさん

Oriental Mamaさん

楽しい愛デア創作料理が大好きです。 ずっと続けている料理公募で認めていただけたレシピで、是非ボランティア料理教室を開催したい夢があります。 http://ameblo.jp/34314777/