【お茶&コーヒー】キャラメリゼ胡桃入り、アイスチョコムース レシピあり

【お茶&コーヒー】キャラメリゼ胡桃入り、アイスチョコムース
  1. 48
    おいしそう!

「キャラメリゼ胡桃入りアイスチョコムース」本日も↓こちらの企画に参加中~♪いつかチョコムースケーキを紹介したんだけど、それはムースフィルムを使って、スポンジも間に挟んで・・・とちょいと面倒^^;ということで、今回はお手軽にデザートカップを使い、スポンジはカットーーーーーーーっ(笑)でもムースだけだと食感に変化がないでしょう?間が抜けるので、この間作ったキャラメリゼしたくるみを真ん中に入れてみたの......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。