ホクホクのポテトスフレ&クリームチーズとツナのジェノベーゼ のはずがっ! レシピあり

ホクホクのポテトスフレ&クリームチーズとツナのジェノベーゼ のはずがっ!
  1. おいしそう!

昨日の食卓はパスタ&スフレのがっつり洋食系^^ どうしても両方食べたかったので作ったんだけど、 なんせ、両方とも出来上がり時間を同じにするのが大変だったの。 だって、スフレ系は焼きあがった直後からしぼんでいくものだし、 パスタも熱いうちにって思うでしょう? なんだかバタバタしながらのキッチンになった昨日の夕方だったわ。 まずはポテトスフレの紹介♪(これが焼きあがり直後の高さね?) これは簡単に言え......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。