ぱぱっと簡単☆火加減いらずの肉豆腐 と カメラの話(ISO編) レシピあり

ぱぱっと簡単☆火加減いらずの肉豆腐 と カメラの話(ISO編)
  1. 29
    おいしそう!

昨日の月光の写真・・・見る人によっては不気味に見えちゃったかしら(笑)私にとってはD7000にしてから、ずっと撮ってみたいと思っていた写真なのよ^^ええ、私の中では上出来(笑)真っ暗な中での月明かりをどう表現するか・・・それが私の今回のテーマだったのよ。おぼろ月の夜を待って待ってね。かなりあやしい人物だったと思うわ。夜遅くに首からデジイチさげて、絶好のポイントをうろうろ探す女(笑)ふふふ、でも本......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。