【JUNA×cotta】いちごのチョコカスタードタルト  レシピあり

【JUNA×cotta】いちごのチョコカスタードタルト 
  1. 22
    おいしそう!

今月から、いつもお世話になっているコッタさんのサイトで連載をさせて頂くことになりました♪その名も「JUNAっちの食卓へようこそ!」 ぷっ。(連載ページアップされ次第リンクしま~す♪)あの、JUNAキャラを生み出してくれた(笑顔ごはん本の表紙折り返しにのってる、アニメJUNAよっ-笑)デザイナーさんと再びコラボです^^今回もまた、お茶をズーズーすすっているアニメJUNAがいるわよ(笑)私はこのキャ......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。