豚カツ丼  / 祝・ ぶっかけ同盟から栄えある受賞者誕生!!! レシピあり

豚カツ丼  / 祝・ ぶっかけ同盟から栄えある受賞者誕生!!!
  1. おいしそう!

ちょっとぉ???!!! 豚カツ丼はとりあえず置いておいて、あーた!! 知ってる?? ぶっかけ同盟から、ぶっかけで賞をもらったお嬢さんがいるのよっ。 レシピブログで企画してたシマダヤさんの流水麺のコンテストあったじゃない! あれで、な、な、な、なんと、 会員NO.1のkoyko007さんが 見事シマダヤ賞を頂いたの???!!!! その結果のページはこっちで見て!ぜひ見て?!! http://www.......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。