かぼちゃとねぎと鶏肉の炒め物 と ハロウィンスイーツのまとめ レシピあり

かぼちゃとねぎと鶏肉の炒め物 と ハロウィンスイーツのまとめ
  1. 12
    おいしそう!

「かぼちゃとねぎと鶏肉の炒め物」 かぼちゃを、ごはんに合うようなおかず(副菜)にできないかと思い、 作ってみた料理♪ 【材料】3人分 かぼちゃ…1/4個 白ねぎ・・・1本 鶏肉…150gほど 塩・コショウ・・・適量 みりん、しょう油・・・各大さじ1 バター・・・10gほど 【作り方】 1.かぼちゃは一口大に切り(煮もの時よりも小さく)、ところどころ皮を包丁でそいだら 面取りをする。水でぬらしてラ......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。