おせち本のお話のつづき と 10thパーティーの写真を少々追加で レシピあり

おせち本のお話のつづき と 10thパーティーの写真を少々追加で
  1. 11
    おいしそう!

さて、来週月曜日に発売になりますおせち本ですが、今日は、おせちを手作りすると、すっごくやっすくできあがっちゃうもんがあるぜぇ~というお話を少しさせていただければと思います(^-^)たとえば、↑伊達巻き。おせちの中でも王道中の王道ですよね~。デパートなんかで買ったらきっとすっごく高いんだろうけど、スーパーでも高いもんは結構高いっ。かといってその高いもんの横の横の横くらいにある、けっこう安い伊達巻に......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。