さばの塩こうじ焼きとほうれん草たっぷりの和風オープンオムレツ レシピあり

さばの塩こうじ焼きとほうれん草たっぷりの和風オープンオムレツ
  1. 8
    おいしそう!

今さらですが「塩こうじ」を買い(おっそっっw)、早速さばに使ってみました(≧▽≦)いえね、スーパーで山積みになってたもんだからなんとなく(笑) 見た目塩サバとかわらないんだけど(笑)、ふり塩で余分の水分をきっちり出した後、調味の塩をふるかわりに、塩こうじを全体にぬりぬりしてからグリルで焼いています。ほんのり香りがたって味が深くなる感じかな~♪ こちらは「ほうれん草たっぷりの和風オープンオムレツ」......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。