葱&大根入りワンタン ?スープ仕立て?(揚げてもいいよ) レシピあり

葱&大根入りワンタン ?スープ仕立て?(揚げてもいいよ)
  1. 5
    おいしそう!

子供は親の背中を見て育つっていうけど・・・・・むすめも私の背中見て育っちゃったことを昨日確信したのよ。全然興味ないふりしてたくせに・・・・いや、むしろ、そんなあたしをバカにしてたくせに・・・・・やっぱり血は争えないのね。・・・・・・・・・・娘が作ったうめ子さんっっ!!(爆)作&撮影 by むすめっちなんか隠れてコソコソやってると思ったのよね^^;私があまりにも楽しそうにカレ子さんやピラ彦さんを作る......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。