ドラマ・凪のお暇から「凪めし」いや・・・「ゴンめし」なのか!?「とうもろこしと枝豆とチーズのかき揚げ」と献立/だし茶漬けからの粉の整理w レシピあり

ドラマ・凪のお暇から「凪めし」いや・・・「ゴンめし」なのか!?「とうもろこしと枝豆とチーズのかき揚げ」と献立/だし茶漬けからの粉の整理w
  1. 12
    おいしそう!

金曜ドラマ「凪のお暇」を家族と観ていて、凪ちゃんが、とうもろこしのびっしり並んだ感じが苦手だって言ってたのね。昔の母親とのトラウマも絡んでいるみたいだったけど。。。そしたらゴンさん、あの魅惑的な笑顔で、「とうもろこしと枝豆とチーズでかき揚げにしよう♡」っ......

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。