ささみのマスタード和え ごはんにも、サラダにも、パンの具にも! レシピあり

ささみのマスタード和え ごはんにも、サラダにも、パンの具にも!
  1. 38
    おいしそう!

この間、子宮がん検診に行ってきたのよ。いつもお世話になっている産婦人科さんへ行ったんだけど、ちょうどねぇ、赤ちゃんの一カ月検診の時間帯にあたって、待合室はそりゃぁ赤ちゃんで一杯!!見るからに生まれたてホヤホヤだったのよ〜 (超かわいかった!)で、同じころに出産したんでしょう。お母さん同士もとても仲のいい感じでね、育児の悩みをいろいろしゃべってるわけ。「湿疹がでちゃって心配なの」とか「すごい泣いちゃ...

JUNA(神田智美)さん

JUNA(神田智美)さん

料理は人を幸せ&笑顔にする!を信念に、家庭料理のすばらしさをたくさんの方々に伝えたいと思っています。  静岡県在住。1972年生まれ。夫と娘との3人暮らしです。