簡単すぎる!炊飯器で。濃厚な生チョコ並みのガトーショコラ。 レシピあり

簡単すぎる!炊飯器で。濃厚な生チョコ並みのガトーショコラ。
  1. 4
    おいしそう!

バレンタイン~!! 遅いけど~!! 作っちゃう 洗い物は増やしたくない ならば 炊飯器でやっちゃう? 乳製品を使用していない 『豆乳クリーム』 にしてみました。 生クリームより濃厚^_^ 簡単すぎる 炊飯器で作れちゃう 生チョコ並みのガトーショコラ しっとり、濃厚~! とろけちゃうんです。 口の中で 材料は惜しまず。 材料 五合炊きの炊飯器で一回分。 板チョコガーナ 3枚 うち1枚はビター マ......

あやちさん

あやちさん

食育インストラクター、料理技能検定1級・書道講師と異業を持つ主婦です。長寿県として代表の長野県で、簡単な野菜中心のお弁当や日頃のお夕食お料理を載せています。YouTubeは「ぷぷぷらむさん」で検索!