便利野菜を使って豚ニラ炒め。簡単手作りグラタン。がんもの味噌汁。 レシピあり

便利野菜を使って豚ニラ炒め。簡単手作りグラタン。がんもの味噌汁。
  1. 1
    おいしそう!

本日は2月9日。 肉の日にちなんで… 豚ニラ炒めにしました。 全体はこちら。 納豆付き。 ここのところバタバタとしておりましたので、緊急事態に使うお野菜に助けてもらいました。 沢山の野菜が入ったセット。 カット野菜 として 目に付くものの なかなか買わないでいましたが 二人暮らしで これだけの材料を集めるのはかなり費用もかかります。 内容量は230g 加工は長野県の駒ケ根。 そんな時にお助けア......

あやちさん

あやちさん

食育インストラクター、料理技能検定1級・書道講師と異業を持つ主婦です。長寿県として代表の長野県で、簡単な野菜中心のお弁当や日頃のお夕食お料理を載せています。YouTubeは「ぷぷぷらむさん」で検索!