我が家の夕飯ダイジェスト - レシピ付 レシピあり

我が家の夕飯ダイジェスト - レシピ付
  1. おいしそう!

Aloha 🌺10月!味覚の秋!食欲の秋!胃袋が躍るヤスミンさんです(笑)そろそろこちらのスーパーでも、栗や柿など秋が旬の食材がお店に並びます。月1ペースとなっていますが、我が家の夕飯のダイジェストをお届けしま〜す♪毎度変わり映えもなく普通の家庭料理ですが・・・(やっぱり食べ物ばかりのブログだ・・・・💦)久しぶりにメンチカツを作りました。猛烈肉食獣の主人の食いつきの良さにヤスミンさんビックリ 👀沢......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★