あら美味しい!- NHK あさイチで紹介されたお味噌汁を作ってみましたぞ レシピあり

あら美味しい!- NHK あさイチで紹介されたお味噌汁を作ってみましたぞ
  1. おいしそう!

おはようございましっ。貿易風が吹いて心地いい火曜の晴天の朝を迎えたホノルルです。皆さんは、どんなお味噌汁の具が好きですか?ヤスミンさんは、ジャガイモ、もしくはカボチャとさやえんどうのお味噌汁が好きなんです。仕上げにちょっとバターを入れるとまろやかに仕上がるんですよ🎶先日、ハワイでは朝7時からやっているNHKのあさイチという情報番組を観ていて、入れたことの無い具材でお味噌汁を作っていたので目が留まり......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★