骨まで食べれちゃう 秋刀魚のコンフィ - レシピ付き レシピあり

骨まで食べれちゃう 秋刀魚のコンフィ - レシピ付き
  1. おいしそう!

おはようございましっ。本日も食いしん坊ヤスミンさん 爆裂 でレシピ記事をお届けいたしま〜す。こんなに食べ物の記事ばかりですが、ヤスミンさんのカラダは、血中のコレステロール、塩分、血糖値も全て平均以下、血圧もノーマルに安定なので、「何でも美味しく食す」は揺るがんぞ〜✨秋刀魚のコンフィ。いわゆる秋刀魚のオリーブオイル煮でござい松。秋刀魚の塩焼き以外でどうやって食べようかな〜っと考え......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★