真空パックのウナギの蒲焼きをふんわり柔らかく食す方法 【簡単レシピ】 レシピあり

真空パックのウナギの蒲焼きをふんわり柔らかく食す方法 【簡単レシピ】
  1. おいしそう!

おはようございましっ。明日は決戦の月曜日 🇯🇵WBCの準決勝、日本 対 メキシコの試合がありますね。侍ジャパンがどこと対決になるのか気が気じゃなくて準々決勝の メキシコ 対 プエルトリコ戦 もしっかり観ちゃいました。前回、前々回準優勝チームのプエルトリコが初回表の攻撃から4点を挙げて、その破竹の勢いに ” プエルトリコと対戦はヤバイな・・・”狼狽えたりしちゃいましたけど、蓋を開......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★