帰郷して舌鼓 - 極上至福の「らぁ麺 ここん」

帰郷して舌鼓 - 極上至福の「らぁ麺 ここん」
  1. 1
    おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha今日のホノルルは雨空で時々青空が覗く、気持ち良い肌寒さ。日中でも室内で23°Cなので、恐らく外は20°C前後かなと。南国のホノルル的には、これが気持ちいい肌寒さの気温でございます(笑)さて、今日も今回の帰国・帰郷のお話の続きでござい松。どうぞお付き合い下さいませ。今回の帰国は、高齢になった母との時間を過ごすことがメインだっ......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★