掛かりつけ医での定期検診 と おひとり様ランチ@Menya Le Nood

掛かりつけ医での定期検診 と おひとり様ランチ@Menya Le Nood
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha6月5日、水曜日。晴れ。今日もなんだかちょっと蒸し暑さを感じますが、朝から掛かりつけ医での定期検診のためにストラウブ病院の内科に行って来ました。先日の血液検査の結果 と 健康チェックと、気になることを相談して来ました。血液検査の結果のデータを踏まえて、先生から今回もお褒め頂きましたよ🎶2015年年末から始まった怒......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★