【レシピ】猛烈肉食獣用の「タレカルビ」と ゴルフ と ウオノメ と・・・ レシピあり

【レシピ】猛烈肉食獣用の「タレカルビ」と ゴルフ と ウオノメ と・・・
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha7月7日、日曜日。七夕ですね。(ハワイ時間)ヤスミンさんの故郷のしぞ〜かでは、連日最高気温が更新されてとうとう40°C越えなんてニュースも(!)ゲリラ豪雨で新幹線が止まったりなんてニュースを見た時に、ヤスミンさんが小ちゃい頃、七夕豪雨ってのがあって、後にも先にも近所の二級河川が氾濫して家の前の道が子供の腰までの高さの冠水を......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★