貰って嬉しい日本からのお土産の数々 / ヤバ、夏風邪ひいた・・・💦

貰って嬉しい日本からのお土産の数々 / ヤバ、夏風邪ひいた・・・💦
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha7月16日、火曜日。夏空が眩しいホノルルです。久しぶりのハワイ滞在を終えて黒ドラと愉快な仲間達が帰国の途につきました。これでゆっくりと家時間が過ごせると思っていたら、先週の土曜日の黒ドラの娘達とのゴルフの後くらいから、喉にいがらっぽさを感じたのでうがい薬で喉をディープにうがいして予防に努めたんですけどね、その甲斐もなく日曜......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★