チキン南蛮・おもてなしティラミス・GW中の朝食 レシピあり

チキン南蛮・おもてなしティラミス・GW中の朝食
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます♪GWもあっという間に終わりましたね皆様はいかがお過ごしでしょうか?我が家はタンスの衣替えも終わり、冬布団から夏布団へ~パジャマは半袖短パン登場(笑) ややフライング気味・・・さて久しぶりの更新ですが 今日は少し前に作ったチキン南蛮と主人が子供たちと一緒に作ったおもてなしティラミス!ティラミスはGW中のお友達宅への手土産に持参しましたそしてGW中の主人お手製の朝......

トマトグラタンさん

トマトグラタンさん

はじめまして★☆ トマトグラタンといいます!2人の女の子のママで専業主婦デス♪ 主に簡単で美味しく出来たレシピを写真とともにブログにupしております。週末は手料理はおサボりして、外食や主人の手料理で充電しているので、主人の手料理なんかも時々upしています☆★ どうぞよろしくお願い致します。