簡単イタリアン★きのこリゾット&スズキのソテー レシピあり

簡単イタリアン★きのこリゾット&スズキのソテー
  1. 6
    おいしそう!

みいです 私、ずっと リゾットは「雑炊」みたいなかんじかなぁと思っていて 食べる機会がないまま大人になったのですが ( ふにゃふにゃのご飯があまり好きではないので ) イタリアに行って初めて食べたとき こんなにおいしかったんだっ! と感動★ それから家でもよく作っています 今回は、いつも冷蔵庫にあるような材料で作れるレシピです 簡単で本格的に見える イタリアンプ......

ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん

管理栄養士で主婦の姉と、学生の妹の仲良し姉妹です。 母の愛情たっぷりのおいしいご飯で育ち、2人とも料理が大好き。 おいしいものを食べたいけど、ダイエットもしたいし美容も気になる!!そんな自分たちのための料理です。 でも時にはダイエットは忘れておいしいものも...♪ ブロッコリーとパプリカとトマトをこよなく愛し、毎日食べています。 よろしくお願いします。