結婚記念日♪おそとディナー

結婚記念日♪おそとディナー
  1. 48
    おいしそう!

みいです ちょっと前ですが、結婚記念日だったので旦那さんとディナーに行ってきました♪ ちょうど実家の熊本に帰っていたので、 熊本のフレンチのお店 ル・バッキュス へ ランチがおいしくて何回か行ったことがあったけど、ディナーは初めて カリフラワーのムース (名前は正確じゃないです) 最初からおいしくて感激 家で挑戦してみようっ 前菜 : 牛タンのサラダ (名前は......

ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん

管理栄養士で主婦の姉と、学生の妹の仲良し姉妹です。 母の愛情たっぷりのおいしいご飯で育ち、2人とも料理が大好き。 おいしいものを食べたいけど、ダイエットもしたいし美容も気になる!!そんな自分たちのための料理です。 でも時にはダイエットは忘れておいしいものも...♪ ブロッコリーとパプリカとトマトをこよなく愛し、毎日食べています。 よろしくお願いします。