とろ~りチーズと納豆のきんちゃく♪ レシピあり

とろ~りチーズと納豆のきんちゃく♪
  1. 58
    おいしそう!

みいです★ もう寒くて寒くて。 暖房つけて、さらに足元にヒーターつけています。 さて。 今日は、私が大好きな納豆とチーズを使ったレシピです♪ カリっとしたきんちゃくの中に、 とろ~りチーズと納豆が (*´з`) きのこをたくさん使って食物繊維もとれるし お肉を使わなくても満足感があってメインおかずにもなるので、私のなかでダイエットレシピです!! とろ~り......

ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん

管理栄養士で主婦の姉と、学生の妹の仲良し姉妹です。 母の愛情たっぷりのおいしいご飯で育ち、2人とも料理が大好き。 おいしいものを食べたいけど、ダイエットもしたいし美容も気になる!!そんな自分たちのための料理です。 でも時にはダイエットは忘れておいしいものも...♪ ブロッコリーとパプリカとトマトをこよなく愛し、毎日食べています。 よろしくお願いします。