パンケーキブームその2♪ ミックス粉とあれでフワモチっ♪抹茶パンケーキ レシピあり

パンケーキブームその2♪ ミックス粉とあれでフワモチっ♪抹茶パンケーキ
  1. 53
    おいしそう!

みいです♪ 前回の bills風リコッタパンケーキ に引き続き、 またまたパンケーキです!! 食べ過ぎ (笑) 先日、テレビで京都のカフェ「うめぞの」の抹茶ホットケーキが紹介されていて ・ ・ ・ これ、食べたいっっ!!!!! ということで、 今回は抹茶パンケーキ♡ フワフワした食感がいいな~と思っていろんな作り方を調べた結果、 あれ を入れることに決定 ( `ー´)ノ ......

ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん

管理栄養士で主婦の姉と、学生の妹の仲良し姉妹です。 母の愛情たっぷりのおいしいご飯で育ち、2人とも料理が大好き。 おいしいものを食べたいけど、ダイエットもしたいし美容も気になる!!そんな自分たちのための料理です。 でも時にはダイエットは忘れておいしいものも...♪ ブロッコリーとパプリカとトマトをこよなく愛し、毎日食べています。 よろしくお願いします。