レシピ「トマトの時短スープパスタ」、外食と家ごはんについて思うこと レシピあり

レシピ「トマトの時短スープパスタ」、外食と家ごはんについて思うこと
  1. 1
    おいしそう!

■ひさびさレシピです、トマト缶を使った、即効で作れておいしい時短のスープパスタです。スープパスタって1食で満足感があって、最近寒いから体も温まるしいいですよねー。これはおいしいし、野菜がたっぷりで「とても健康にいい」実感がわくので、うちでは定番です。 ■最近本当にきちんと料理する時間が取れないのがストレス…「時間がある今日、明日のごはんを準備しておこう」と思ってやり始めるとついいろいろ丁寧にや......

浅野陽子さん

浅野陽子さん

フードライター&エディター。食とワイン限定の取材歴15年目以上。ブログ「フードライター浅野陽子の『美食の便利帖』」毎日更新中です!【執筆実績】dancyu、ELLEatable(エルアターブル)、おとなの週末、日経レストラン(現在は休刊)他多数。2012年「妊婦食堂」(ダイヤモンド社刊)を編集者として企画出版。