牛たたきのバルサミコサラダ♪おもてなしな盛り付けですよ~(*^^)v レシピあり

牛たたきのバルサミコサラダ♪おもてなしな盛り付けですよ~(*^^)v
  1. 10
    おいしそう!

昨日のうなぎの混ぜちらしは大好評でよかった❤あれはほんと鰻のたれを使うし?(笑)間違いなしです(*^_^*)今日は娘の検診のため病院に行くのだけど、いつも昼からなんですよね。(学校があるので放課後にしてもらってるの)なので、私の早目というのは午前中間に合うか間に合わないか・・^^;こんなゆっくりな私ですが、今後ともよろしく。。^m^♪さて、昨日の予告通り、ドレッシングレシピです♪これも簡単☆並べ......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪