生ではちょっとね、というときのお助けマン(笑)まぐろの短冊ステーキ♪ レシピあり

生ではちょっとね、というときのお助けマン(笑)まぐろの短冊ステーキ♪
  1. 10
    おいしそう!

9月12日、一緒にイベントをするはずだったメイン講師どど☆ちゃんが、パキスタンの大洪水の発生を受け、国際緊急援助隊の医療チームの派遣が決定し、その一員として9月3日の午前より2週間急遽パキスタンに派遣される事となり、急きょ参加できなくなりました。詳細はどど☆ちゃんのブログから→こちら後1週間なので、どうするかみんなで話し合った結果、開催することになりました!どど☆ちゃんのセミナーを楽しみにしてく......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪