簡単おいしい!厚揚げ焼きそば&焼きうどん♪&生活クラブ大試食会~ レシピあり

簡単おいしい!厚揚げ焼きそば&焼きうどん♪&生活クラブ大試食会~
  1. 10
    おいしそう!

ずいぶん涼しくなりましたねえ~♪とても過ごしやすい大阪です(*^_^*)でもなんで!?娘、下校途中でまた鼻血!!途中のコンビニで保護されていると学校から電話が・・教頭先生まで来てくれて・・前回はコンビニから直接電話くれたのですが、今回は学校に連絡がいったようで汗私が迎えに行くともう止まったようすで一安心しましたが・・この気温で出るとはっ☆まだ油断ならないわ~~(>__ ...

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪