おうちパーティでいかが?簡単☆おしゃれ!?焼きチーズdeしいたけピザ♪ロハスフェスタに行ってきたよ~ レシピあり

おうちパーティでいかが?簡単☆おしゃれ!?焼きチーズdeしいたけピザ♪ロハスフェスタに行ってきたよ~
  1. 8
    おいしそう!

小岩井乳業さんの人気商品で作るおうちパーティレシピコンテストのモニターに当選しました♪白だしが終わってやっと開始です^^;(同時進行しろや~って話でしょうが、体調不良も手伝ってなかなか・・ネ❤)←あ、ごまかした!頭の中では考えてたんですよ~(*^^)vで、昨日ぱっと思いついたのがこれ!(考えてた意味あるのか??)4つの応援クリック、いつもありがとう♪最初にポチっとよろしくね!レシピブログのランキ......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪