と~~~っても柔らか☆鶏むね肉のチンジャーロースー風ピーマン炒め♪お弁当にもどうぞ~ レシピあり

と~~~っても柔らか☆鶏むね肉のチンジャーロースー風ピーマン炒め♪お弁当にもどうぞ~
  1. 45
    おいしそう!

お正月明けから、なかなかエンジンかからなかった私ですが、やっと始動してきましたよぉ^m^♪今日は中華!中華?というほどでもないかな??チンジャーロースーの鶏肉版をイメージして作りました❤が、ピーマン炒めかな?これじゃあ・・^^;むね肉を使ったのだけど、と~~~~~~っても柔らかくておいしいっ♪冷めてもイケます。だからお弁当にもばっちりだと思う(*^^)vやっぱり作り方一つで全然違います☆ ...

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪