下ゆでなし☆ゆみぴい自家製おでん♪息子お誕生日~ レシピあり

下ゆでなし☆ゆみぴい自家製おでん♪息子お誕生日~
  1. 15
    おいしそう!

3月も下旬に入りましたが、まだ肌寒いですねっ☆実は、今日は息子の誕生日♪そして(ついでに)明日は私の父親の誕生日!!60を超えた父親のプレゼントって何を贈ればいいのだろう~汗最近はいつも花ばかり・・実家に行くまで考えておきます。。で、息子の誕生日プレゼント。実は2月のうちにあげちゃってるのよね(笑)スケートボードみたいなやつ。なので、まあ、食べたいもの作ってあげるわ~と言ってたら、おでんが食べた......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪